風刺漫画 時事怪獣図鑑(バックアップ) シタ?ギドロ 〜安心してください 穿いてません? とにかくあやしい泥棒疑惑怪獣

シタ?ギドロ 〜安心してください 穿いてません? とにかくあやしい泥棒疑惑怪獣

シタ?ギドロ逃げ腰の時代背景
内閣改造で復興相に起用された高木毅大臣に関して
約30年前下着ドロボーの疑惑があると一部週刊誌で報じられた。
高木氏は否定したが、法的対抗措置はとらず、曖昧な弁明に終止。
追求を恐れる安倍首相は過密日程を理由に通例の臨時国会招集を見送る模様。
高木毅復興相似の怪獣風刺漫画
過去から甦ったリビドー怪獣。
アトラクションが未着工で看板だけが輝く
楽園施設「おとぎの国 総活躍ランド」の
工事中に掘り出された。
風評を恐れるランドは休園を隠そうとするが
下着が好物との情報を掴んだメディアは
おびき出そうと陽動作戦を決行。
姿を見せた怪獣は不自然なポーズで
下着をとったことを否定するものの
巨大な腹の下に隠しているんではとの
疑念を拭えず、現在も休園の続く施設に
隠れ込んだままでいる。


    シタ?ギドロは妄想による架空の怪獣であり
    実在する個人、団体とは関係がありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川雅之  

Author:中川雅之  
本サイトは こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR