風刺漫画 時事怪獣図鑑(バックアップ) ドンブラー 〜ドンがドンぶってどんぶらこ 漂流中どんぶり勘定怪獣。

ドンブラー 〜ドンがドンぶってどんぶらこ 漂流中どんぶり勘定怪獣。

ドンブラー漂流の時代背景
地下に盛り土がなされず水の溜まった空間の存在が判明した豊洲市場。
小池都知事は移転を延期し原因究明を指示したが
都検証委の報告は業者に責任転嫁する誤った内容の上
責任の所在が不明のまま巨額のプロジェクトが進行する実態が露わに。
知事が選んだ調査チームが「社長、財務部長がいない」と酷評した東京五輪の計画も同様で
3兆円超とも試算される開催費用の見直しを検討しているものの
ボート会場の宮城移転案に対しては森組織委長がIOCで決まったことと
即座に反対の意向を示すなど容易に着地点を見出せそうにない。
新任早々難題続きの小池新都知事の対応に関心が集まっている。
 jijikaijyuu99
杜撰な開発計画の建設地に巣食う金食い怪獣。
地中に伏魔殿を築き容易に外部に出ないが
水害に襲われ流れ出てきた。
始末は誕生したばかりのチメイドに託されたが
縦割りと称される硬直した細胞組織のため
柔軟性を欠き思い通りに動かない体に苦闘している。
ドンブラーの全体像も戦いの形勢も水面下のため
実態は未だ伺いしれない。


チメイド

   ドンブラーは妄想による架空の怪獣であり
   実在する個人、団体とは関係がありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川雅之  

Author:中川雅之  
本サイトは こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR